自己紹介

基本情報

はじめまして、当サイト運営者のモモと申します。

長野県在住で、シーズン中は登山や渓流釣りといった活動をしています。

メインフィールドは北アルプス・中央アルプス・南アルプスで、多い年だと年間釣行回数は100回を超えます。

家にいるより山や渓にいることが多いので、あまりアウトドアをしたことのない初心者の方から「登山や釣りをやってみたいけど、どうすればいいのかわからない…」といった相談を受ける度に、導入のお手伝いをしてきました。

運営目的

そんな中で、「自分が初心者の時だったらこういった情報があると便利だったな、知りたかったな」「こういった内容の相談が多いな」と考えることが多くなりました。

今まで得た知識や経験を元に、初心者の方のお手伝いとなるような内容の発信&経験者の方に対して新たな選択肢の提示をしていきたいと思い、ブログ運営を始めました。

SNS情報

タイトルとURLをコピーしました